あたらしい家族

tamaroh2006-06-11

なんとなんと、縁あってiBookG4を譲っていただきました。僕もようやくmacユーザー…かな?でもwindowsのごっついやつもまだまだ現役だし、iTunesの曲を全部移すのも億劫だし…暫くは役割分担しながら平行して使ってあげていきたいと思い、今はネットワークで相互にアクセスできるようになっています。ってかやっぱ白いヤツはかっこいいわ。外見は勿論のこと中身もスタイリッシュで素晴らしい。持ち主は嘗て「もうwindowsには戻れない」と仰っていたが、まさしくその通りかもしれないなぁ、と、なれないことえりの日本語入力に悪戦苦闘しながら思っているところであります。