とりあえず近況報告

昨日はゆんと夕焼けランプのライブでした。来てくれた皆さん、本当にどうもありがとう!ファンの人も初めて聴く人も楽しんでくれたみたいで、本当に感謝です。聴覚があるということに感謝。おいしいお酒が飲めることに感謝。今回のライブで対バンしたサクラシンマチ、次回のワンマンライブには僕もつーじーも出ます。実は今日そのリハだったんだけど、なかなかいい感じで本番がめっちゃ楽しみ!4月16日、是非皆さん遊びに来てください!
唇の端が切れて10日以上経っています。ビタミン不足?睡眠不足?このままだと伝説の口裂けになってしまいそう。血の味。
部屋の中がまたカオスです。エントロピーの増大。「今日できることは今日しよう」という教訓に気付く頃には、もう手遅れだったりするんだな、と実感。
他にも他にも、いろんな場面や状況でいろんなことがたくさん待っているので、せっかく直したPS2にも殆ど手が着けられず…寿命が来る前にRPGの一つでもクリアさせてあげたいが。
そして今はPCが起動するたびに表示されるエラーメッセージを調べています。文頭に"WARNING"と書いてあるので、気が気でなりません。今すぐHDDのバックアップをとってHDDを入れ替えなさい、だって…時限式PCですか!?「mac欲しい〜!!」とかあちこちで言ってたから妬いたのかな。