先述のPS2

tamaroh2006-03-27

あっさりゲット!ゴミと一緒に保管してあったから不安だったけど、電源はまだ生きてる!だがしかし、CDもDVDも読み込めず。使えねぇ…。型番を見たら、一番初期のものだった。もう寿命かな…ソニータイマーって単語も生まれているし…。しかしここで諦めてしまってはいけない気がする…!本能がそう訴えてる!どうせジャンク品だし、思い切って内部に手を着けてみよう!と思ったが小さいドライバーをもっていないので今日のところは断念。
なんでこんなにPS2にこだわっているのかというと、バイト先のお客さんでスクウェア勤務の方がいて、店頭のFF12を見て「今までで一番おもしろいからマジでおすすめするよ!」と言われてなんとなくゲームやりたくなったから。まあまずは本体をなんとかせねば…

お笑い

Yahoo!動画でよしもとのやつをいくつか見た。なんか微妙…アドリブでぐだぐだになっちゃってたり。10分以上はさすがに間延びしちゃうな。それでもやっぱ笑い飯よいわ〜。