同じ階の一番奥に

外国の人が住んでることが判明。欧米系のイケメンだよ!いっつもドアに新聞がささってるから、日本語堪能なんだろうか?ちょっと気になる存在。でも僕はチキンなので話しかけたり出来ません><;
納豆キムチごはんうめえ。

お題バトン

ユカワ氏からものすごいパスが。お題は…「おっぱい」って!ある意味「宇宙」より難しいわ!とか言いつつちゃんと答えようとしている自分が悔しい。悔しいくらいおっぱいラヴ。

1、PCもしくは本棚に入ってる『おっぱい』
好きだとか言っておきながら、PCには常駐してないです。本棚には…とあるDVDが一枚あります。とだけ言っておきます…すんませんm(__)m
2、今妄想してる『おっぱい』
基本的にどんな状況下に於いてもおっぱいのこと考えてるけど、たまたま今思ってるのは「もし自分が巨乳の女子だったら、そのことをコンプレックスに思ってるかもしれないな」ってこと。どんだけ人の目をひきつける力があっても、限度を超えたらむしろ邪魔なのでは?自分が「胸がでかい」って評価しかされてなかったら、結構辛いものがあるのではなかろうか?とかとか。女性が自分の胸を気にするのは男性が愚息を気にするのと同じようなもんだ、ってのをどっかで知ったけど、もしホントにそうなら、自分が気にするほど周りは気にしてないかもしれないってことだね。よくわからんけど。
3、最初に出会った『おっぱい』
僕は一応哺乳類に属しているので、言うまでもなく母親のが最初でしょう。生まれて初めて消化器で吸収する物がおっぱいなのです。おっぱいがなかったら生きていけなかったんです。逆に考えればおっぱいだけでも赤ちゃんは成長していくのです。おっぱいってすごい!明日は牛乳を買って帰ろう!「これからでも余裕で間に合う」(トモフスキー
4、特別な思い入れのある『おっぱい』
NHKみんなのうたで「おっぱいがいっぱい」って曲あったの覚えてる人いる?強烈な歌詞だけど、生命の神秘と親子の大切さをうたったすばらしい歌だと思うよ(棒読み)。うれしいな大好きさ。
5、最後にバトンを回したい5人&指定単語
ゆじろ「番組恒例話が違う」
もみ「小動物」
がっち「sweets
MGGR「椎名林檎
kandam「関根勤
ってなかんじでいかがなもんでしょか。お暇な時間があれば熱く語っていただきたい。

ぐだぐだですんません…うまくかわせてないよね…。ネタっぽい話は慣れてないから難しいけどはまったらおもしろいかもね、と思いました。