週末は飲み会

一応今回は僕の送別会ということらしく、なんだかいろいろ気を使ってくれて、幹事ちゃまどうもありがとう!あんだけまったりとした飲み会はなんだか貴重な気がするよ。いろんな話できてとっても楽しかった!やたら眠かったから記憶が曖昧だけど「裏ビデオまるだし」「免許合宿」「力石徹」の話など。あと夢について熱く語ってみたり…自信とプライドを根っこに持ってる人はやっぱ格好いいね。
その飲み会があったりいろんな用事があって、MGGR氏とはあぶらーめん食べただけになってしまった…仙川行きたかったなー!

http://katamaridamacy.jp/qa_data/kd2/kd2.html

すごくいい(*゚∀゚)=3自分に足りなかったのはこの栄養素だったんだ!みたいな感動。どーやっても王様つかまっちゃうよ。たまにいとこに混ざってキノコがでてくる。

★★見た人はミンナやるバトン★★

みーふーさんの日記を史ましたので。。僕のはつまんないからさらっと読んで気が向いたらバトン繋いでよね。
ルール 見た人は全員やること!!

[Q1.モテたと思う時期はいつ?]
「俺今モテてる!すげぇ!」と思ったことがないので、きっとこれからそういう時期が来るんだという前向きな希望。これからですよこれから。
[Q2.似てると言われたことのある芸能人は?]
mixiプロフィール写真にも使ってるけど、一番言われるのは南原清隆。…ってことは中学校ん時の某国語教師に似てるってことになるのか…?光栄です。
[Q3.恋人を選ぶポイントは?]
恋って選んで出来るもんじゃないと思うんだが…強くてやさしい目を持っている人には人間的に惹かれるな。あとおっp(略)
[Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?]
ライブの時とか、比較的ぴちっとした下着(親父の名前入り白ブリーフのことではない)を履くと、「おっしゃ!」って気合いが入る。「居心地」が悪いと気になって集中できない。
[Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?]
若干ありますけど…。きっとしたくても何らかの理由で出来なかった人がいたに違いない!という前向きな希望。これからですよこれから。
[Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?]
ないです。これからですよこれから。