MDプレイヤー不調。曲送りしようと思ったらトラック分割される…全然違う場所にボタンついてるのに…こういうのって基盤掃除したりしたら直るのかな(できないけど)?やっぱ修理とか出さないとダメなのかなぁ…。ソ○ータイマーってやつか。

MOTHER3画面写真公開

映画のようなビジュアル重視のゲームが増えている中、敢えてドット絵をもってくる、このセンス!ファミコン世代からすればかなりツボなのでは。懐かしい記憶がよみがえってくる…あ、なんかオッサンっぽい発言だな。しかしPS2からゲーム始めたくらいの子供達はこのドット絵を見てどう思うんだろね。「子供っぽい」「つまんなそう」とか思われてたらなんだかちょっと悲しいな…。

yahoo!ばぶばぶ

2004年のエイプリルフールにyahoo!が公開したページ。存在は前から知ってて、昨日初めて見たんだけど、絶対笑っちゃうわこれ。