アルバム「海の森」先行配信!

長かったレコーディングがようやく終了しました。ドラム録音したの8月だもんなあ。
今回はエンジニアリングもミックスもすべて自分たちのてでやってみようというコンセプトで、分からないことや悩むこともたくさんあったけれど、今の自分たちができる最大限のことをやったつもりです。覚えたことや課題もたくさんあって、すごく充実してる。
音に参加してくれたつーじー、コパンちゃん、どうもありがとう!おかげさまでいい作品になったよ!
そのほかにも、陰で支えてくれる人、本当に感謝しています。
新しい作品を待ってくれる人、お待たせしました!やっと届けられるよ。早く聴いてほしい!
そしてこれから夕焼けランプを知る人たち、はじめまして!ぼくらはこのような音楽をやっています。気に入ってくれたら、とっても嬉しいです。
アルバムのタイトルは「海の森」です。iTunesでは本日から先行配信開始されました。
uminomori
CDは、現在制作中です。もうちょっと待ってね。