今月のポチッとな

一か月ほったらかしとかそんなんじゃないよ。レコーディングとかしてましたけど詳細はまだ伝えられないのですよ。

OUR RUSTY WAGON

OUR RUSTY WAGON

車に乗ったら大音量で流したいアーティスト。ベストアルバムだけど全曲録り直しなので、旧作持ってる人も楽しめます。ずぶといスネアがこんなに気持ちをあげてくれるなんて!
メドレーでばーっと聴いてみたい人は公式ページでどうぞ。
iTunes Music Storeでも視聴ができます。
OUR


エメラルド

エメラルド

Coccoのアルバム。これは完全にiyhですが後悔してない。歌が好きで故郷がすきなんだって感情がいっぱいに表現されてる。しばらくはiPhoneに常駐しそう。


灰羽連盟 〈期間限定生産〉 [DVD]

灰羽連盟 〈期間限定生産〉 [DVD]

大人が見るアニメです。淡い色合いの独特の質感と世界観。悪くない。いまもつい再生しちゃって見入ってる。
サントラがニコニコ動画にあげられてるけど、これだけでも雰囲気悪くないですね。

お金持ちはブルーレイ版を買うといいと思います。


日本通信 bモバイルSIM U300 6ヶ月(185日)使い放題パッケージ BM-U300-6MS

日本通信 bモバイルSIM U300 6ヶ月(185日)使い放題パッケージ BM-U300-6MS

お試しでこれじゃなくって一か月版を。光ポータブルをレンタルしたので、それで使ってみようかなと。ポータブルWifiルータなんて、使い切るにはいろんな環境が必要ですけど、まあ、物は試しですよね。


あ、夕焼けランプですが、10月2日に阿佐ヶ谷の蕎麦屋さんでライブやります。人数に限りがありますが、興味のある方は是非連絡ください。メールでもmixiでもtwitterでも。お気軽に。