夕焼けランプ@高円寺club roots

ひさびさのバンド形式のライブ。楽しかった!そして楽しそうに歌っているゆんの姿がとっても印象的でした。いいライブだったなあ。来てくれた方、本当にどうもありがとう。来たかった方、お気持ちだけでも感謝です。ちょっと興味があった方、次はぜひどうぞ。

ライブには石橋光くんも出演してたんだけど、彼の誕生日&roots5周年を祝って、アンコール代わりにケーキのプレゼント。終わってお客さんみんなといただきました。和やかであたたかいひととき。あ、ステージにカメラ持ってき忘れたので写真がないですが。

物販にはさまざまな輸入雑貨を。かわいい。

さらにライブの物販らしからぬアイテム、苗木。ライブで生物売っちゃいけないってルールはきいたことないので問題ないですよね。おかげさまで完売。みんなすくすくと育つといいな!

高円寺rootsがオープンした5年前に、オレンジ☆プランクトンのシールをバーカウンター上の時計の真ん中に貼ったのが、まだ残っています。歴史だね。楽屋の落書きもまだ残ってました。

セットリスト

  1. 海の森
  2. 手のひら
  3. sun set lamp
  4. 坂道のむこう
  5. すきまカラン
  6. 手紙の唄
  7. 時をこえて
  8. ひっそりと
  9. また会えるね
  10. 木舟の唄 feat.石橋光

一部の楽曲はiTunes Music Storeで聴けます。ぽちっとしてくれたらうれしいです。
Yuyake

MCで「会場に来ているたまろうのお母さんへ感謝の言葉を!」なんて無茶ブリされて、あわあわして無難なことしか言えなかったけど、ああいうときは大きな声で伝えないとだめだよな、と後から思ったり。見守ってくれてるのは本当にありがたいし、支えになります。いつもありがとう。体を大切にしてね。あと孫の顔が見たいとかいうのはもうしばらく待ってね。