連休が終わる

そしてそんなの屁であるかのように人生は続いていく。
電車の中でiMacを持ってる人が。
買ったのかな、箱が新しい感じだった。
新しいパソコンとかって、なんだかわくわくするよねえ?
あの感じが好きです。
というわけで、ノートパソコンをひとつポチりました。
使用者が僕ではないので、あれやこれやいじくることはできないけれど、セットアップはお付き合いすることになると思うので、今からワクワクです。
このタイミングでVistaを選ぶ僕のセンス。
初期不良さえなければ、どうということはない。

いつのまにかはてなダイアリーでもニコニコ動画のコンテンツを貼れるようになったみたいなので、お気に入りを貼っておきます。