信者ではありませんが

雪豹は某ソフトの動作確認がとれたらすぐにでも導入します。でも窓7にも興味あるし、今のメインはうぶんつなんで、自分は雑食だと思います(雑食系男子という意味じゃないよ)。食わず嫌いよりはたぶんマシかなぁ。どれも特徴があって愛らしいOSですけど、最近は携帯電話のOSまで選択しなきゃいけない。調和を重んじる日本人にとってこういう選択はなかなか難しいことかもしれないですね。
OSも大事だけど、端末を選ぶならCPUが最重要だというのが持論です。売っているもので安いモデルは、大抵もっさりしてます。それを知っていて買った人以外は、若干後悔しているはずです。頑張ってちょっと上を狙ったほうがたぶん幸せになれます。
あ、オチはないですすんません。今から朝マクド食べてきまーす☆