iPodをアップグレードしました

弟が使っていた第一世代Touchを込み込み17,000円でハンマープライス
今2000曲を同期中です。
Safariとか使ってみたいけど、うちWi-fi環境じゃないから、Macのインターネット共有を使おうかNTT機器をレンタルしようか悩む。
インターネット共有は試してみたけどWEPしか使えなくて、しかも128bitだと接続できないというなぞの現象。
しかもつなげるにはMacを起動しっぱなしにしなきゃいけない。
このまま使うのはちょっと精神衛生上よろしくないが、一時的にこれでしのいで、余裕ができたらNTTでカードを借りよう。
他社ルータは電源の確保とケーブルの取り回しが大変なので、今は考えてないけど、Logitecの格安ルータとか、挑戦的でいいかもしれないね。