今あなたの声が聴こえる

雨ですね。
寒いです。
最近いろいろ調子があがらなくて、若干うわついた感じになってます。
歩いていてもちゃんと地に足がついていないような、目が覚めてもしばらく焦点があっていないような。
病院に行ってアドバイスとかもらってますけど、9時起きはすぐに断念しましたごめんなさい。
だって眠いんだもの。
こればっかりは春だからしょうがない、と言わせてください…。
X japanの話が盛り上がってますね。
そのときたまたま実家にいたので見ましたが、2時間ずっと観客席ばかりが映ってました。
その客層がまた幅広くて、外国の方とかご年配の方もいて、知名度と人気は衰えないんですね。
ライブの内容は…僕はXで育ってきたわけじゃないのでゾクッとくる瞬間は少なかったけど、失神するほどドラム叩くって、どんな世界なんだろう…。
ガンダムダブルオーの第一話を見たけれど、いきなりたくさん出てきて、おじさん少々戸惑い気味です。
Wみたいな話なの…?
なんだか悔しかったので劇場版マクロス愛・おぼえていますか〜を見て感動したので今日は満足です。
デカルチャ!