ムルギーのカレー

昨日はゆんと夕焼けランプのイベント。たくさんのお客さんとバラエティ豊かな出演者・出展者、ぼくもとっても楽しみました。自分の存在をとってもちっぽけに感じてしまうくらい、良いイベントだったと思ってます。出演してくれた皆さん、ありがとうございました&お疲れさまでした。そして足を運んでくれた方々、本当にありがとうございました。ちゃんとご挨拶できなかった方もいらっしゃると思いますが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。この場を借りて御礼申し上げますm(__)m
写真は準備の合間でいただいたカレーライス。10年以上前に両親に連れてってもらった店、未だ健在。薄暗い店内と不揃いのスプーンは相変わらず。そして他のカレーライスにはない独特の味と厨房のおばあちゃんも相変わらず。