トイレに駆け込んだんですが

tamaroh2006-05-17

どう見ても切れ痔です。本当にありがとうございました。
どういうわけか今週は知り合いのライブがたくさんあって、まあかく言う私も19日には仙台でライブするんですが。いろんな人の生きる姿を拝見しながら、また汚れてしまった心のフィルターの掃除が出来ればいいな、と思ってます。いろんな事を考えたり思ったりするけれど、荒んだ気持ちは、出来ればまだ持ちたくない、もう持ちたくない…。
そうそう、その仙台のライブなんですが、サクラシンマチから木村”りーくん”も加わります。さっきまでリハに入ってたんですが、いつも通りの心地よいギター。気が付くとすっと隣に寄ってくれるような。「あ、ハンカチ落としましたよ」みたいな。紳士…?しっかりと華を引き立てるスタンス、憧れです。身近にそういうことをやってくれる人がいると、とても刺激になる。僕が一番気持ちいいのは、他の人が「気持ちいい」と思ってくれることです。