吉祥寺STAR PINE'S CAFE

今日はゆんと夕焼けランプのライブ!早い時間にも関わらず結構お客さん埋まってて、僕は若干緊張していました(^-^;ステージの一番後ろにいるから、他の5人が全員視界に入るわけで、それぞれの気合いとか緊張感とかが感じられて、心地よいプレッシャーがとても刺激的で良かったよ!今回初めて一緒にライブした木村りーくん(fromサクラシンマチ)とトミー、両翼にギターってなんか安心できる。はさまれてサクサクっとしていい感じ。まるでモスバ(略)あとフルートのひとみちゃん(コパン)!センスあふれるフレーズが僕的にはかなりツボで、グッとテンション上がりました!
対バンも素敵な方たちばかりで、お客さんとしても楽しいライブでした。
見に来てくれた方、本当にどうもありがとう!これからも応援よろしくお願いします!打ち上げも楽しかった!カムサハムニダ
帰りの新宿駅で背の高い会社員風の方に「もしかしてプロミュージシャンかなにかですか?」と声をかけられたよ!「ミュージシャンですか?」ってのなら分かるけど、プロっぽい雰囲気出しすぎてたかな?ホームページ見てくれてますか?僕らはゆんと夕焼けランプ言います!